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WEBで年末調整!導入支援+申告チェック業務
サービス名
WEBで年末調整!導入支援+申告チェック業務
対象
・コロナ後の体制下で年末調整をWEB申告に切替えたいが、ポイントがわからない企業
・今までは紙の申告書を集合型で人力で処理していたが、今年は対応が難しい企業
・アウトソーシングを検討したいが、安心して任せられる実績のある業者の選定方法が分からない企業
サービス内容
・年末調整におけるWEB申請導入支援
・業務のアウトソーシング対応
・インサイトでの支援対応
・システム化を想定した、業務設計支援
メリット
・いかなる場合でも定型業務を続行できる
・ノンコア業務をアウトソーシングすることで
①人事・総務部門の社員の業務効率化が図られる。
②業務品質の維持および向上が可能になる。
③人事・総務部門の社員の時間外労働の削減ができる。
特に、災害に新たに発生した業務は、一括アウトソーシングで定型業務を影響を及ぼさず遂行できる。
※常に最新情報を取集でき、最適なスケジュールで遂行できる。
・本来の業務に集中できる。(災害発生により不安を感じている社員のフォローに当たる等)
料金
1.構築費用
1社あたり 165,000円/回
2.作業単価
①電子申告チェック【自社システム利用】 1名あたり 1,100円(税込)~
②電子申告チェック【年調システム貸与】 1名あたり 1,650円(税込)~
③紙申告チェック 1名あたり 2,530円(税込)~
WEB年末調整 サービス資料(PDF)
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