総務の窓口は人事・総務業務のアウトソーシングプラットホーム

WEBで年末調整!導入支援+申告チェック業務

サービス名WEBで年末調整!導入支援+申告チェック業務
対象・コロナ後の体制下で年末調整をWEB申告に切替えたいが、ポイントがわからない企業
・今までは紙の申告書を集合型で人力で処理していたが、今年は対応が難しい企業
・アウトソーシングを検討したいが、安心して任せられる実績のある業者の選定方法が分からない企業
サービス内容・年末調整におけるWEB申請導入支援
・業務のアウトソーシング対応
・インサイトでの支援対応
・システム化を想定した、業務設計支援
メリット ・いかなる場合でも定型業務を続行できる
・ノンコア業務をアウトソーシングすることで
 ①人事・総務部門の社員の業務効率化が図られる。
 ②業務品質の維持および向上が可能になる。
 ③人事・総務部門の社員の時間外労働の削減ができる。
 特に、災害に新たに発生した業務は、一括アウトソーシングで定型業務を影響を及ぼさず遂行できる。
 ※常に最新情報を取集でき、最適なスケジュールで遂行できる。
・本来の業務に集中できる。(災害発生により不安を感じている社員のフォローに当たる等)
料金 ①年調システム販売
※要見積もり
※自社にweb年調に対応したシステムがない場合

②年調システム提供、チェック→¥1,500/月額
※自社にweb年調に対応したシステムがない場合

③チェックのみ(既にシステム導入企業様)→¥1,000/月額
※自社にweb年調に対応したシステムがある場合
他サービス・専門人材の派遣支援
・WEB年調システム導入支援
・提携士業ネットワークを使った専門的アドバイス、コンサルティング支援
お問い合せフォーム

WEB登録における個人情報の取り扱い規約をお読みになり、同意をお願い致します。必須

  • 貴社名必須

  • 部署名

  • お役職名

  • 担当者名必須

  • メールアドレス必須

  • メールアドレス(確認用)必須

  • 電話番号必須

  • 都道府県必須

お問い合わせ内容