MENU

INFORMATION

お知らせ

  • 2020.11.02 窓口通信
  • 総務の窓口通信 2020年11月号公開致しました。

総務の窓口では、【総務の窓口 通信】2020.11月号を発行致しました。

◆◆今月のメニュー◆◆
アフターコロナ対策・Withコロナに向け、企業・学校様が積極的に取り組むべき、業務効率化の一つが、
ノンコア業務のアウトソーシングです。

そこで総務の窓口では『BPOサービス』のご案内をいたします!!

BPOサービス

➀集計業務
 ⇒ アンケート調査/集計・分析・グラフ化/データ加工・電子化・資料作成

➁データ入力・処理
 ⇒ データ入力/契約書管理/宛名印刷・封入作業/簡易翻訳/印刷・製本/紙データ電子化

➂事務局代行・ヘルプデスク
 ⇒ 建設キャリアアップシステム/年末調整/外国人就労管理/就労管理/社内報発行

➃ヘルスケア
 ⇒ 健康診断代行/巡回健診/ストレスチェック/健康経営導入支援/健康診断結果表管理/産業医サポート

お客様のこのような「声」に対してお応えできます!
・ノンコア業務を外部に任せ、コア業務に集中したい
・BPOの活用で、よりテレワークを推進したい
・保管義務のある書類の保管場所・整理に困っている
・業務を外部に任せることで、情報の秘匿性を担保したい
・一定の期間に業務が集中してしまっている

総務の窓口通信2020年11月号(クリックするとPDFが開きます)