MENU

受付・コール

SERVICE

受付・コール

CONTENTSサービスコンテンツ

  • 企業総合受付

    企業総合受付

    総合受付からレセプション、フロント業務に特化し企業の顔となり業務を代行します。

  • インバウンドコール

    インバウンドコール

    受付からお客様相談窓口、ヘルプデスクなど電話業務をサポートします。

  • アウトバウンドコール

    アウトバウンドコール

    アポイントの獲得から市場調査、展示会・セミナーへの来場促進など顧客対応業務をサポートします。

  • テクニカルサポート

    テクニカルサポート

    お客さまセンターに集約します。

  • お客様センター

    お客様センター
    (テクニカルサポート)

    お客様からの問い合わせや、受注、発注、カスタマーサポートなど、企業と顧客の接点であるコールセンターを代行します。