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総務・庶務

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総務・庶務

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  • 総務事務・庶務事務

    入力業務や文書管理、経費精算、施設管理など、幅広い業務を専門チームによりワンストップで提供し、お客様の業務の円滑な遂行を支援します。総務庶務業務のアウトソースにより、コスト削減や業務効率化を実現し、他の戦略的な業務にリソースを集中させ、生産性の向上を支援します。

  • 郵便・宅配・社内便対応

    郵便物の集配・管理を一元化し、繫閑差のある副業務をサポートします。

  • 備品発注・貸出業務

    属人化を排し、効率改善、コスト最適化を支援。専門チームによる間接材のコスト削減コンサルティングも可能です。

  • 出張手配

    出張の手配から料金の比較、清算、申請書の作成など「出張」に関わる業務をワンストップで代行します。デジタルツールを使用し、キャッシュレス・ペーパーレスも併せて提案可能です。

  • ファシリティ管理

    施設や設備、物品などを効率的に管理し、組織内の業務プロセスを最適化します。

  • 各種書類・図面電子化

    書類、図面の電子化から、OCR対応やデータの活用コンサルまでサポートします。

  • 事務局運営

    キャンペーンやイベント、セミナーなどの事務局で行う業務を代行します。受付から問い合わせへの対応、メール配信など短期間の煩雑な業務に対応します。